旅のびぼうろく

旅行の個人的な詳細の備忘録✈️🌈

秋の日光 day2

起きてみたら9時半。
旅行にしてはだいぶ寝た。

車を出す前に朝食を取りたかったので
急いで駅前へ向かう。
昨夜行列していた餃天堂へ。
前説有のスタイルで、
ある程度のお客さんが一斉に食べ始める方法だった。
この餃子が美味しい!
水と焼どちらも食べ方が独特で。
水はスープの中に
醤油・酢・ラー油を入れる。

f:id:ohiruyasumiha:20230826152756j:image
焼はマヨネーズとガーリック・七味。
特に焼きは好みの味で
そのまま食べても美味しかった!
肉汁がはじけるので注意して食べないと!

ホテルに戻りチェックアウト。
高速に乗る前に
最後に餃子を食べようと
IC近くのみんみんへ。
焼と揚げを頼んだが、ん?
こちらは普通の餃子との違いが
わからなかった笑。
朝の餃子の勝ち〜!

この日はずっと雨だった。
佐野のアウトレットを観た。
マロンクレープ美味しかった。

アウトレットからの雨がすごかった。

夜ご飯は近所のパスタ屋さん。

いっぱいごちそうさまでした!!
カメラも意外にハマッてくれて
ほんとに嬉しかったな♪
車の中もホテルの中も観光も
ずっと楽しかった!!
ありがとう!