旅のびぼうろく

旅行の個人的な詳細の備忘録✈️🌈

セブ島item list

-バニラエアで行くJTB Web限定ツアー‐
3泊4日¥39,340


沖縄旅行を探していたら
あれ、セブも同じくらいで行けちゃうね!?
ということで女子2人でセブ旅行!
片道約4時間半のフライト!
近いに越したことないー!

一緒に行く子が調べてくれた情報によると、
オプションは日本で予約していくより、
現地で自分達で行く方が安い
ということで何も予約はして行かないことに。
これが正解だったー!
2回ほど事前打ち合わせを重ね、
行きたいレストランの目星をつける。
トリップツアーで口コミの高い所に決めた。

今回一緒に行く子は旅慣れてて
色々しっかり調べてくれて
ほんとにありがたい!!
おかげで大成功大満足の旅行だった〜(*^0^*)


*Item list
通常の旅行用品に加えて持っていったもの
・水着
・ビーチサンダル
・ワンピース
(レストランにドレスコードあり)
・防水ケース
・麦わら帽子
・日焼け止め
・普通のサンダル(履いて行った)
・バカンス仕様の私服

完全に夏仕様のもの!